ロックダウン中に食べ物宅配してもらった時の容器がメチャ役に立つ件

AKI

これメチャ役に立つねんけど(笑)

Mina

じょうぶでレンジも使えるし

ハイクオリティ過ぎる食べ物容器

オランダは絶賛ロックダウン中で

レストランは宅配もしくは店頭受け取りという形になってます

店頭受け取りには多少手続きがあるので宅配使う事がおおいんですけど

 

ウーバーじゃなくて、こんなアプリ

 

んで食べ物を入れてくる容器がなんか無茶苦茶高性能って話(笑)

 

アメリカで少し住んでたんだけど、

その当時は持ち帰り用容器といえばこんな感じ

日本でもお馴染みの屋台用の容器

英語だとDoggy bag(最近は使わんらしいね)

Mina

私はあまり見た事ない タコ焼き容器?

 

AKI

タコ焼きは舟でしょ大阪なら

 

 

 

んでオランダのデリバリーは

顧客を逃がしたくないのか、家で冷めてたら直ぐレンチン出来るように考えたのか

 

とにかくまぁ良い容器で運んで来てくれるんですよ(笑)

 

 

デリバリーしても食べ物が熱々だー

 

 

この容器がちょー使い易い

空気に触れさせたくない食べ物とか、小分けして冷蔵庫に入れたいとか

そいういうご家庭のニーズに応えてる(笑)

 

 

切り身の保存とか、肉とか、チーズとか、なんやらなんやら

 

Mina

便利やねー

AKI

むちゃ便利やな

 

今日もTraveler家は仲良くやってますちゃんちゃん

おすすめの記事