オランダのテレビって無駄に大きいんだけどオランダ人身長に合わせたのか?

AKI

テレビのサイズが大きいのが前々から気になる

Mina

そうやなー(笑)

なんかムダにテレビデカイんだけど何なのコレ?

オランダの家って、家具備え付け賃貸が結構メジャーなんですよね

日本だとレオパレス的なレンタルの仕方

 

備え付けの家具は大家の好みで色んなレイアウトがされてるんだけど

私が住んでる家はIKEAハウスです

 

全部IKEAで買ったんじゃねー?

英語だとI bought them at IKEA.ですね。

もう完全にパーフェクト

 

でテレビがLG電子製なんだけど

 

 

めちゃデカい 55inchくらいあるんじゃない?

 

家電量販店に行ってもかなり大きいサイズしかないのよ

んでクールブルーっていうオランダのイーコマースで調べると

 

売れ筋製品の最少サイズが43inch(笑)

ざっくり6万円で変えるから、インチ単位で見たらお買得??

けどこんなデカいの必要か??

 

因みに東芝レグザとかは全く見ないです

日本製で唯一あるのはSony製かなぁっていうイメージ

 

LG、SAMSUNGがメインですね

メチャクチャ売れてはります

 

AKI

今回は終始無言でしたな

Mina

なんでもいいかなー(笑)

 

今日もTraveler家は仲良くやってますちゃんちゃん

おすすめの記事