オランダラーメン食べ比べ_出前ラーメンのスパイシービーフ味が微妙

AKI

美味しいインスタントラーメンを探しに俺は旅にでる!

 

たまにすっごく美味しいラーメンが食べたくなるけど

外で食べるとどーしても高くつきますよね

なので最高のインスタントラーメンを探す事にしました

 

最高に美味しいインスタントラーメンを探せ!

ラーメン

それはたまにメチャクチャ食べたくなる

日本が生んだ最高の食べ物の一つ、、、、

誰も異論はないでしょう

全世界どこでもラーメンレストランが有りますが

オランダでレストランに入るとその時点で2000円は吹っ飛びます

二人で入ると自動的に5000円コースです

これは高い!!

てか高すぎる!!(>_<)

という事でスーパーマーケットに売ってる

インスタントラーメンを食べまくって一番美味しいラーメンを探します!

 

 

NISSHIN Demae-Ramen Spicy Beef taste

エントリーNo.2番

日本からの刺客ぅぅぅ日清食品だー!!
(バキ地下闘技場風に)

 

 

という事でやってきました、

インスタントラーメン最強選手権

着してR1グランプリ!!

第二弾はこちらだぁ

 

商品名:出前一丁 香辣牛肉麺

製造メーカー:日清食品

原産国:中国

値段:約100円(0.8€)

 

日清食品と言えばカップヌードルで超有名の

いわばこのインスタントラーメン界の帝王と言っていい

 

その巨匠がチョイスしたのは

スパイシービーフ味

 

チキン、豚骨ラーメンはよく聞くけど

あまり聞かない名前ですね

 

スパイシービーフどんな味がするのか

世界各国で色んな食べ物を頂いてきた私としては

 

メチャクチャ気になりますね!

 

たぶんこーいう感じなんでしょう

 

 

 

早速食べて、味の評価をするよ

トッピングに白菜、人参、シイタケを乗せて

へい! お待ち!

 

 

 

ってさ、

完成した瞬間に思ったんだけど

なんなのこの絵の具みたいな匂い!!(笑)

 

小学校の時に課外活動で絵を描いた時の

パレットの上に色んな絵の具を乗せて

筆でベタベタと色んな色を混ぜ合わせた時の臭いがするんだけど…

 

 

 

俺の鼻がおかしくなってるのかと思って

妻にも聞いたが同じ感想(笑)

 

 

流石日清食品

普通のラーメンとは一線を画す別次元の味を開発したんだな!

 

 

 

とりあえずスープを飲んでみるぜ

 

 

ごくごく、、、、

 

 

こ、これは

ブイヨンみたいな味だ!

 

 

 

スープから出てくる香りは絵の具だけど、

味はブイヨンみたいな味

 

 

げほっ(>_<)

 

 

な、なに?

ブイヨンに強烈に引っ張られたけど

スパイシーな味もしてくるぞ

 

 

この感じは辣油か??

 

喉を突くような感じでかなり辛い

唐辛子と辣油のダブルパンチで少しむせてしまう

 

 

麵はドロドロとした感じでチョット癖が多め

味はワンタン麺の麺と全く同じような味

 

スープとの相性がイマイチな感じで

麵が全然生きてない!

 

日本で全く食べた事のない

別次元の味だからなのか?

 

全く美味しいと思わないぞ(笑)

 

よ、よし

では評価を下そう

 

 

 

点数:50点!

 

正直二度と食べる気がおきないです(笑)

けどもしかしたらハマる人もいるのかも知れない

好きか嫌いか二分にしてしまう強烈な個性です

実際の雰囲気が気になる人は動画見て

 

 

 

ここしかない最高の旅情報

Traveler AkiはYoutubeもやってます!

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは


おすすめの記事