絶対に信じれない_アムステルダムの公園では野外セックスは合法!

AKI

うぉぉぉぉマジかぁぁぁ

Mina

信じれない

こんな人にお勧め
・オランダについて知りたい
・オランダの信じれない世界を知りたい
・野外プレイが合法になってる公園を知りたい

日本は違法、オランダは合法

オランダは本当に自由を尊重していて、多くの移民を受け入れています

その自由というのは日本人からだとちょっと信じれない内容が多くて、

例えばオランダでは

 

・売春、買春は合法

・大麻の使用は合法(18歳以上などの条件有り)

・マジックマッシュルームは実質合法(菌、菌床を買い育てて食べる)

・安楽死が合法

 

 

売春をするかしないかは個人の選択で、女性が職業として従事しています

なので法律的に守られた存在だから、税収もあるし、客側が暴力や無理な条件を突きつける事もなく、いわば健全な行為?を出来ているんですね

因みに売春業の女性たちに対しては一か月に一度の健康診断を受ける制度が整えられています

 

もし違法なら、何かあっても警察へ相談できないため、客はコンドームを付けたがらなくなり、売春婦はHIVウイルスに感染するリスクが高まることになる、、、

 

大麻の様なソフトドラッグも同じような考えらしいです

違法にすると、ハードドラッグの流通やより過激な方向に進む可能性があるため、ソフトドラッグを許容する事でいわば緩衝材にしてしまい、税収を得ているとか。

ヨーロッパの友人にオランダについて聞くと「大麻やりにいくの?」と言われるほど、「オランダ=大麻合法国」という認識にもなっています(笑)

 

タバコのニコチン依存と違って、カンナビジオール(Cannabidiol、CBD)の薬理作用は体に良いとの話だし、まぁ酒もタバコもほどほどなら体に良いんでしょう

 

AKI

よく考えられたシステムな気がする

 

という事で色んなものが合法なオランダなんですけど

実はなんと、、、青姦(あおかん)も合法です!

 

要は野外プレイが合法ってこと!

 

野外プレイをするならココ!

当然ですが日本では野外プレイは違法です

面白い記事がありましたのでリンク貼っておきます

 

こんな感じで警察官に見つかるとお世話になってしまいます

http://hokurikufuzoku.blog.jp/archives/81045551.html

 

 

 

一方でオランダのアムステルダムには

合法で野外プレイ出来る公園があります

 

 

Vondelpark

 

アムステルダムにある普通の大きな公園です

変な人達が大勢集まるような公園じゃなくて、アムステルダムの住人が日光浴などでよく利用する綺麗な公園

 

園内は整えられていて、コンサート会場や音楽イベントなどが開催される様な、

本当に全市民に愛されている公園です

 

舗装道路は自転車通行可能(芝生はNG)

 

物凄い綺麗に整えられています

 

そして

野外プレイが合法です!

 

信じれないでしょ!!

 

噓だと思いましたか??

噓じゃありません

 

ソースはどこだって??

大丈夫です、ちゃんとソースがあります

 

 

アムステルダムの愛犬家が公園使用のルールに文句を言っています

犬はリードにつないで自由に散歩されてはいけないのに、なぜ野外プレイがオッケーなのか。不公平じゃないか!!

 

それに対してアムステルダム側の回答は

どうして禁止するのがムリな事(野外プレイ)を人々に課する様なルールを作れるのか?野外プレイは見ている人達を喜ばせることが出来るし何も問題がない

逆に犬を放し飼いにすれば、小便、大便をそこら中にするため人々にとって迷惑なものだ。だからリードを外すことは絶対にならない

DOG OWNERS ANGRY AT PUBLIC SEX PLAN

One dog owner protested: “As long as the park has existed, we’ve been allowed to let our dogs run freely. It’s outrageous that we will be punished from now on but public sex won’t.”

Alderman Paul Van Grieken defended the decision to allow public sex in the park from September.  “Why should we impose a rule on something you can’t impose a rule on. Moreover it isn’t a nuisance for the other visitors and gives a lot of pleasure to a certain group of people,” he said.

“There still are rules,” he added. “They must take their garbage with them afterwards and never have intercourse near the playground. The sex must be limited to the evening hours and night.”
– Source: Orange, Mar. 10, 2008 [No longer online]

 

AKI

ちょっと視察行ってくる!

 

 

偶然この事実を知ったんですけど

マジで飛び上がるくらいビックリしました

 

大きなハンマーで頭を叩かれたような、、、

そんなフリーな事ってあるんですね!!

 

 

因みにこのVondelpark(フォンデル公園)は、

夏の暖かい次期になるとトップレスで日光浴している人が多い事でも有名だそうです(ヌードは禁止)

 

こんな感じが一般的な光景だとか

 

夏のタイミングでアムステルダムに来た際は

すこーし様子を見にいっても良いかもしれないですね

 

AKI

オランダ最高!

Mina

ノーコメント…

 

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しました
よければ2つとも 「ぽちっと」して応援して下さい
(コントロールキー押しながら2つともポチっとお願いします)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ←こちら


オランダランキング ←こちら

 

 

今日の晩ご飯

ワンタンスープと野菜炒め

食べ過ぎた日はこういう軽い食事が美味しい

 

カメラ選びやYoutube活動

Traveler AkiのYoutubeチャンネル

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

 

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは


おすすめの記事