オランダは急激に春になってきたな 少し前まで氷点下だったのに

AKI

ついこないだまで寒かったのになー

Mina

ついこないだまで寒かったのにね

 

冬は一体どこにいったのやら

おかしい

ついこの間まで氷点下で運河が凍ってたのに

急に最高気温が15度を超えて暖かくなってきてるぞ

 

個人的にはこっちの方がテンション上がってたのに

どうなってんやら

AKI

ぶっちゃけ寒い方が良くない?

Mina

私はぽかぽかした方が好き

AKI

相変わらずこの手の話気が合わないよね

Mina
そうね・・・

 

個人的には運河が凍って、雪が降ってっていう状況だと

危ない遊びというか、普段できない様な事が出来るから好きなんだけど

こーいうのは性格の違いでしょうな

 

俺は危ない橋を若干わたり気味というか

片足かけて、

うはぁ、マジアブナイかも(笑)ってやるのが好きなんで

 

妻は安全に快適に過ごすのが好きなタイプだし

 

まぁ夫婦なんて”類は友を呼ぶ”からはかけ離れた方が

良い感じにまとまるって言うので、ある意味良い感じなんでしょう

 

俺の性格的に趣味がメチャクチャ合う人とは結婚できないというか

多分ライバル視してしまうから、毎日張り合いそうで怖い(笑)

同じ様な目線になると偏見にも繋がりそうだしなーとか思ったりも(笑)

 

とは言え、嫁は否定的で全然付き合ってくれない奴じゃないので

充分満足しています(笑)

Mina
少し上から目線なのが気になる

AKI

・・・・・

 

 

今日もTraveler家は仲良くやってますちゃんちゃん

おすすめの記事