[旅行写真と一言]オランダでもワカケホンセイインコが大繫殖中(笑)

にほんブログ村ランキングに参加中です。

旅行好き写真好きはポチっと押して下さい。

にほんブログ村 旅行ブログへ ←コチラをポチっと

 

写真と思い出
このインコは東京でカラスと制空権を争っているワカケホンセイインコのメスです。5月頃に偶然とったのですが、子育てに都合のいい木を見つけて雛を育てているところを写真に納めました。元々はインドで生息するインコの様ですが東京都同じく人が飼っていたのが野生化して外来種問題になっています(笑)オランダ人は野鳥に餌をあげるのが大好きなので物凄い繁殖しているんですけど、こんな感じでオランダの厳しい冬をキッチリ越冬して普通に子育てします(笑)。熱い地域出身のくせして寒さにも強いんだなぁと…

AKI

どうみても南国出身

Mina

最初は渡り鳥かと思ったけどしっかり定着してたね

 

 

撮影環境:Panasonic DMC-LX9

有効画素数:約2010万画素

外形寸法(幅×高さ×奥行):105.5x60.0x42.0 mm

質量約300g(バッテリー、メモリーカードを含む)

 

 

カメラ・写真の入門はRentioが非常にお勧めです

レンタルで安くお試しが可能ですよ(^^)

いつもポチっと応援有難うございます。

皆さんが楽しめる様に今後も頑張ります(^^)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ←こちら

海外旅行でスマホは危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは

おすすめの記事