EllaFreya(エラ フレイヤ) 美人過ぎてマジ天使なオランダ人 完全まとめ

AKI

天使が好きで異世界が好きならとりあえずオランダに集合

 

Youtubeで爆発的にチャンネル登録者数を伸ばしているエラにゃん

11/10現在の登録者数は18.8万人です。

可愛すぎて天子ルックスと、ほんわかした日本語、コスプレ、ゲームなど

色々なカテゴリでYoutube動画をアップしています。

 

 

オランダを代表してしまうエラにゃんの最新情報まで、全てご紹介します

 

オランダの天使 エラフレイヤ (Ella Freya)のプロフィール

名前:Ella Freya (エラフレイヤ)
Youtubeではおハロー、エラにゃんです♡と可愛い愛称を使ってます

生年月日:1997年9月17日
Twitter情報から確定ですね

身長:166cm
1次情報が無いですが動画から小柄で信憑性あり。
オランダ人の女性平均は168cm程度ですが、
180cm超えの女性はザラ(例えば王妃は178cm)なのでかなり小柄です。

BWH:不明
ネットではEカップとの情報もありましたが微妙ですね。
写真・動画から判断するとC-D辺りな気がします。

自宅住所:アムステルダム
Youtube内で言っていますし、
アムステルダム動画が多いので確定かと

大学:アムステルダム大学?
大学入学のために来たそうですが大学名は不明です。

趣味:ゲーム、コスプレ、アニメ
好きな食べ物:納豆
好きなアニメ・映画:らき☆すた、千と千尋の神隠し

 

 

エラフレイヤ (Ella Freya)に彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Need someone to take me out on a forest walk 🍃⛩

Ella Freya // エラ フレイヤ(@ella.freya)がシェアした投稿 -

こんなに天使なんです。
そりゃ彼氏いるでしょうとおもって調査しました

 

結果いないと判断

 

と言うのも、Youtube、Twitter、instagramを確認しましたが

それっぽい発言が全くないです。

 

オランダ人は表裏ないですし性教育なんて世界トップで
開けっ広げが普通というか、日本の様な変な隠し方はしないです。

日本もかなりオーブンに成りましたよね♪

なので彼氏がいればその様な発言があると思います。

エラフレイヤ (Ella Freya)のYoutube,Twitter,instagram

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

The weather is so gloomy here lately . Throwback to Sakura season in Japan .

Ella Freya // エラ フレイヤ(@ella.freya)がシェアした投稿 -

ファンなろう!

って思ったなら今すぐにファンになりましょう。

Youtube, Twitter, instagramのリンクを貼っておきます。

Instagram:https://www.instagram.com/ella.freya/
Twitter:https://twitter.com/Eriza_Freya
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCgBarrxPbOPSBYIAtVrbO7w

 

皆で応援しましょう

エラフレイヤ (Ella Freya)が訪れたオランダの場所は?

色々訪れているんですけど、

特徴的なのはアムステルダムのOTAKING!

OTAKING
website https://otaking.tv/ 

 

ここはアムステルダムで

日本のガチャガチャが出来る場所で

オーナー曰くオタクの聖地にしたい

 

と強い野望を持って運営している場所です

 

今後の絡みとかも多くなるかも!?

 

 

 

超最新! 気になる最新情報 日本入国??

コロナ禍で日本に入国するためには
旅行入国は出来なかったはずです。
要はVisa申請が通らないんですね
このタイミングで入国するってことは
何らかの
ビジネスである可能性大
もしかしたら天使エラにゃんが
テレビや雑誌に登場するかも
今後もオランダの天使から目が離せない!
追記!
信じられない!エラフレイヤに出会ってしまいました!

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しました
よければ2つとも 「ぽちっと」して応援して下さい
(コントロールキー押しながら2つともポチっとお願いします)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ←こちら


オランダランキング ←こちら

ここしかない最高の旅情報

Traveler AkiはYoutubeもやってます!

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報が盛りだくさんです

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢についても話してます!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、宜しければ旅の参考にして下さい。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

デジカメレンタルして完全安心!
スマートに旅行を楽しみましょう!

レンタルカメラで旅行するのがベストチョイス!

⇩その理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは



お金をかけずに賢く、安心した海外旅行を楽しみましょう!

おすすめの記事