オランダのマンション内のフリースペースに出てきた良くわからない告知

AKI

非常に目を引くデザインや

Mina

手描きが良い感じやね

なんじゃいこれ?

急に出てきたな(笑)
かなり独特なデザイン
マンションのフリースペースに急に置かれているねんけど
何なんやろねこれ?
色々気になるねんけど、
鋏の男側の胸毛が凄いのが一番気になって、
脇部分に色が塗られていないのが二番目に気になる(笑)
とりあえずグーグル翻訳使ってオランダ語⇨英語にしたんだけど
ちょっとうまく訳せていないっぽい
dear ladies and gentlemen hairdresser in the house
overall hair dehandelino the hairdresser keeps his mouth on
けど恐らく
マンション内にヘアサロンを出すよーっていう告知だと思うんだけど
部屋番号とか書いて無いんよネ(笑)
より詳しい情報は電話してねって書いてるんだけど
部屋番号は伏せてるのよね
なんじゃいこれ?(笑)

AKI

オープンしたら新しい掲示が出ると見た

Mina

行ってみたら?

AKI

俺こんなに胸毛ないからやめとくわ

Mina

基準そこなん?(笑)

今日もTraveler家は仲良くやってますちゃんちゃん
おすすめの記事