ロックダウン中でウォーキングデッドシーズン10まで見終わった件について

AKI

ついにシーズン10まで見終わった

Mina

長かったねー

いやマジで家で過ごす時間が増えてたよなと実感

Sonyとか角川とかのコンテンツ産業が

メチャ株価上昇してるんですよね

ゲーム関連のカプコン株とかも上昇してますよね

 

こんな感じでコロナ以降は

旅行代理店は総崩れになったけど

家の中での遊び需要が爆増してるってニュースで

よくやってますけど

 

あまり実感ないなー

 

とか思ってたら

よくよく考えたらメチャ体感してるじゃん

 

 

ウォーキングデッドで(笑)

『ウォーキング・デッド』は、

ゾンビによる世界の終末を迎えた後の物語で

荒廃したアメリカ合衆国で安住の地を求め、

ゾンビから逃れつつ旅をしたり定住したりするドラマ

 

てかまぁ今だから言えるけど

人々がコロナウイルス的なゾンビウイルスに感染してるし

パンデミックってコレなんだろうね

 

 

今シーズン10までやってて

通算和数は148話(シーズン10 チャプター17時点)

 

これって1話あたり50分と考えると

 

7400分!(笑)

 

時間計算にすると

123時間!(笑)

 

 

これって時給900円のバイトしてたら

11万円分の時間だわ

 

 

因みに僕が持ってる

土壌医2級を取得するのに必要な勉強時間が

100時間って言われてるから

 

勉強に費やしたら土壌医2級とれてるじゃん(笑)

 

 

AKI

ワンパターンのドラマにこんなに時間使ってるなんて

Mina

AKIさんが食事中に見ようとするのがチョットなー

 

今日もTraveler家は仲良くやってますちゃんちゃん

おすすめの記事