さて嫁が朝10時を過ぎても起きてこないぞ 何をしようかな

AKI

今回は僕一人で執筆してます(笑)

Mina

ZZZ

夫婦の関係を赤裸々に告白タイムだな

 

【週末の夫あるある⑤】起きない夫に〝鉄拳制裁〟下してみた!!

とかいうブログが有ったり

 

夫婦の朝、どっちもどっち。11時すぎまで眠り続ける妻、朝ごはんを食べずに待ち続ける夫

とかいうブログが有ったりと

 

皆さん色々苦労してますね(笑)

 

僕の場合は後者で妻が起きてこない派(笑)

 

AKI

さて何しよう…

Mina

ZZZ

 

いやこれって結構難しい問題でブログに書いてる、

喰らえ、必殺”おむつ爆弾”!!(美紀さん/31歳/医療事務)

とかを真に受けてやると

 

 

 

絶対に殺されるんですよね(笑)

 

 

寝顔を撮ってSNSに投稿

「ブサイク投稿」が予想以上の大反響(綾加さん/26歳/介護士)

 

コレも最悪な事になりますね。

というかこれについては行為自体も最悪な気がしますが(笑)

 

 

 

 

さて一人部屋の無い俺がこんな時にやる事と言えば、、、、

そりゃブログで書けない様な

〇〇〇〇とか

〇〇〇〇とか

〇〇〇〇〇とか有りますね

 

 

てか、今気が付きましたが

この記事公開してから

後で嫁に詰めよられた時にどう対応したらいいんですかね?(笑)

 

 

 

なんでも情報は出てくる時代ですけど、

本当に欲しい情報はなかなか出てこないです(笑)

 

赤裸々な話だとこんな情報が欲しい

・嫁の機嫌の取り方

・嫁の朝の起こし方

・スマホを触らせない方法

 

 

こういう情報って

人それぞれ違ってたりするので

ネット情報をそのまま当てはめたら痛い目にあいますよね(笑)

 

 

プロの格闘家が試合で

なかなか相手に踏み込めなくて間合いの取り合いになるかの様に

非常に難しい判断を迫られます

 

 

因みに僕は結構レアパターンで

 

日本で同棲する前に

オランダで同じ屋根の下で暮らし始めてて

 

お互いの絆がより深まるかと思いきや

当然、喧嘩も多少したり意見の食い違いもあったり

家族になるとこういう大変さがあるのか!?

というのを非常に実感しました

 

まぁ絆は深まってるとは思うけどね

 

 

 

そういえば海外赴任する際に会社の偉い人から

この本を教えて貰いました

 

凄く、凄く、ものすごーく

熟読しました!

 

本当にいい本です(笑)

 

オランダでの生活場所を探すときもこの本を参考にして

妻の意見を大いに取り入れて選んだりと

有名な本なだけあるなぁと思いました

 

 

喧嘩はキッチンで起きるというのは名言ですよ

いやマジで(笑)

 

 

この本は本当にお勧めなので

是非とも同棲を考えたり結婚を考えたりするなら

一度は必ず読んで欲しいです

 

 

けどまぁ

結婚自体はいい方向だと思ってます

1人より2人の方が楽しい事も多いので

 

 

たまーに、

たまーにですよ

 

今日も起きてこないなぁとか思ったりしますが

 

結婚自体は良いと思いますよ

 

あ、妻が起きてきた

 

これにて終了!

 

今日もTraveler家は仲良くやってますちゃんちゃん

おすすめの記事