世界でただ一つ_面と向かってビッチと連呼すると寧ろ喜ばれる場所

AKI

Bitch Attack!

Mina

Pink Lady

こんな人にお勧め
・ビッチと女の人に言いたい気分
・アムステルダムのローカルネタを知りたい
・旨いバーガーを食べたい!?

このビッチ!(クソ女)

このクソビッチが!!

 

 

って言いたい時ありますよね

 

そんな貴方に朗報です

 

オランダには

合法で

しかも

ビッチと連呼すればするほど

喜ばれる場所があります!

 

 

それがこちら、Burger Bitch

 

なんじゃらほい?(笑)

 

なんで、バーガーとビッチを掛け合わせた??(笑)

 

経営者の理念が全くわかりませんが、

こんな意味不明なバーガー入るしかないです

 

 

ただ、急に入るのは怖いので

先ずはインターネットで検索しました(笑)

 

だって急に入ってビッチが出てきても

俺の対応力じゃあムリだ

 

あわあわ言ってる間に

注文拒否とかされたら凄く悲しくなる…

 

 

 

Burger Bitch

https://www.burgerbitch.nl/

 

HPによると、

We are the 'bitch' among the burger restaurants in Amsterdam.

 

はい意味不明(笑)

 

バーガーについてビッチを追及していると

 

はい意味不明(再)

 

とりあえず店内の雰囲気はこんな感じの様だ

 

 

 

ビッチ要素皆無(笑)

 

バーガーの名前はビッチになっているけど

店員さんは普通に清楚系の様です

 

いや、けど好き好んでビッチと名の付くお店で勤めているので

本当はかなりビッチなのかも知れないが、、、

 

 

 

とりあえず

Bitch Attack, That's a huge Bitchを注文

 

ビッチ入りまーす!

みたいな掛け声も一切なく

 

OKの一言!!

 

そしてムダに本格派

 

モスバーガーと同じパターンですね

注文受けてから作るっていうあのスタイルです

 

残念ながらコロナ禍で店内飲食は出来なかったので

近くのビッチ…

もとい、ベンチで開封することに、、、

 

Bitch Attachの省略でBA

 

Open hereの位置がビッチな感じ出てる

こちらがビッチアタック

こっちは、ヒュージビッチ

肉に齧り付くと、ビッチ汁が溢れ出てきます

 

てか普通にうめぇ

 

牛肉が良い仕事してるわ

 

これはバーガーだわ!

 

 

 

いや旨いんだけどさ、、、、

ただ一言いいかい?

 

 

 

バーガービッチと名付けた割に

普通過ぎません?(笑)

 

めっちゃ期待して、

どきどきして店内くぐったんだけど

 

めっちゃ普通のバーガー屋ですよ(笑)

 

 

けどまぁ楽しかったから良いっか(笑)

 

 

 

AKI

普通に美味しいバーガー屋(笑)

 

Mina

本格派でびっくり

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しました
よければ2つとも 「ぽちっと」して応援して下さい
(コントロールキー押しながら2つともポチっとお願いします)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ←こちら


オランダランキング ←こちら

ここしかない最高の旅情報

Traveler AkiはYoutubeもやってます!

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは


おすすめの記事