2021年春_オランダで鬼滅の刃解禁!海外の映画館の反応はどうだ?

にほんブログ村ランキングに参加中です。

毎日更新し始めて3か月経ちました!継続は力なり!!

1日1回ポチッとして下さると励みになります

にほんブログ村 旅行ブログへ ←コチラをポチっと

AKI

オランダの映画館は日本と違うな!

Mina

館内明るかったね

ブログ概要
・映画館っていうかコンビニオーラが凄い
・ポスター的な物が無いし適当(笑)
・映画は良いけど、終わってから掃除入る人早すぎ(笑)

とにかく、心が燃えた!

鬼滅の刃がようやくオランダに来た!!

本当に見たかったんです

 

実は2021年の初めに日本に一時帰国してて、その時に見てやろう!って思ってたら

まさかのコロナで緊急事態宣言…笑えない事態に

 

日本で感染するわけにはいかなかったので、めっちゃ自粛して、泣く泣くオランダに帰国して鬼滅の刃を待つことに、、、

 

そして、待つこと5カ月!

 

な、ながい、、、っていうか半分忘れてたわ(笑)

流石にここまで待たされると鬼滅の刃好きの俺でも忘れるわ(笑)

あぁ、そんなの有ったよなぁ、、、みたいな

1月に帰国した時の熱はどこに行ったのか(笑)

日本の友達に言っても、あぁずいぶん前にやってたよなぁ、、、みたいな反応しやがって!

 

もっと心を燃やせ!

うぉぉぉ鬼滅だぜ!

ついに鬼滅の刃が見れるんだぜ!!

 

コミックは全巻読んだ! 電子書籍サイコー

アニメは見直した! アマゾンサイコー




コンディションはバッチリだ

既に全集中の常中は出来ている

 

6/5に遂に映画解禁 in the Netherlands

 

そして燃えたぁぁぁ

うぉぉぉぉ燃えまくるぅ!

不死川実弥押しの俺だったが、鞍替えしそうになるくらい熱い男だったぜ

最期まで自分の弟を気にかけてる優しい兄貴なのも良かった

 

 

ちなみに後ろにいたオランダ人は

善逸に萌えていたぁぁぁ

善逸グッツもって入館するなんてかなりの猛者!

あのキャラ好きになれるんなら、完全に日本に適応してるよ!あなたは凄い!

 

てかオランダの映画館ねぇんだけど

これ気になる方多いと思います!

オランダの映画館の雰囲気とか、オランダで鬼滅の刃がどういう感じで宣伝されてるとか

 

鬼滅ファンとしては他国の状況も知りたいじゃないですか?

俺もそれを知りたかった!

 

日本では海外でもアニメブームでってよく言うけど、

まぁ確かにアニオタが集まる所に行くとアニメファンが多いのは分かるんだけど

一般的な劇場でどの程度の認知度なのか

どんな感じで映画を上映してるのか

 

これはひじょうーに気になる!




 

劇場はNo.8ホール いざ出陣!

 

ドリンクには目もくれず

アイスコーナーにも目もくれず てかアイス??

全力でエスカレーターを駆け上がり!!

 

さまざまな誘惑を全て跳ね除け

ついにホール8に到着!!

 

鬼滅の刃劇場です!

AKI

(。´・ω・)ん?

 

 

 

 

 

いーやー! ポスターとか何か色々ないー!!

 

いやいやいやいやいやいやいやいや

 

オランダおい、

オランダおいおいおいおいおいおい

 

オランダぁぁ!(怒)

 

合理的主義ってここまでやるぅぅかぁぁぁぁ!!

せめて小さいポスターとかでも良いから劇場前に置こうぜ!

 

いやだって、これマジ!?

あまりにも淡泊過ぎてマジでビビるんだけど

 

あんた、不感症すぎじゃないですか!?

 

もっと心を燃やしてくれよ!

 

 

見る前から精神力を削られすぎた、、、




つまりまとめると

映画は非常に良かった めちゃ楽しめた!

ですがあまりに劇場が淡泊過ぎて超ビビった

 

とりあえずオランダの映画館で気が付いた点を羅列

 

・ポスター類が何もない

ネットとかでコピーして貼るだけでもいいじゃん、なんか一つくらいやろうぜ

 

・当然グッツ類も売ってない

てか品揃えがコンビニなんだけど、オランダぁ

映画館じゃなくてコンビニなんだけどぉ

 

・人が全然居ない

俺の家族含めて6人くらいだったぜ

つまりだ、膳逸押しのオランダ人が3人と、誰押しか不明な女性1人、俺と妻の2人これだけ!

 

・本編が終わるとマッハでライトが付く

余韻をくれぇぇぇ、マッハでライトをつけるなぁぁぁ

まだエンディング途中だろうがぁぁぁぁ

Light ON!

 

・エンディング始まった瞬間に乗客が霹靂一閃

膳逸押しのオランダ人の霊圧が、、、、消えた!

エンディング入った瞬間に、、、、消えた!!!!

 

・そして、霹靂一閃でスタッフが掃除開始

ちょ、おまぁぁぁ

LiSAの炎をゆっくり聞かせろぉぉ(怒)




オランダに住んで約2年が経過しました

最近いろいろあって徐々にオランダが嫌いになってきてるんだけど、、、

 

今回鬼滅効果でオランダ好きが+50されたけど、

それ以外の対応で-100だわ!

 

やっぱりこの国いろいろ腹が立つ(笑)

帰ってエンディング聞く

おわりっ

 

AKI

こっちの人達がなんか気持ち軽いなぁって奴が多い理由が分かったわ

Mina

余韻は楽しめなかったね

いつもポチっと応援有難うございます。

皆さんが楽しめる様に今後も頑張ります(^^)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ←こちら

今日のご飯

燻製サバを炎で焼いて、後はサラダセットをお皿に入れるだけ

サバの油がサッパリしてて美味しい!

 




カメラ選びやYoutube活動

Traveler AkiのYoutubeチャンネル

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは

おすすめの記事