オランダのピザはちょっとした軽食感覚じゃなくて完全にご飯

AKI

これは晩御飯だわ(笑)

Mina

見てるだけでお腹いっぱい

こんな人にお勧め
・オランダローカル情報が知りたい
・ピザが好き

ピザってご飯なんだって思った

オランダは絶賛ロックダウン中で

レストランは宅配もしくは店頭受け取りという形になってます

店頭受け取りには多少手続きがあるので宅配使う事がおおいんですけど

ウーバーじゃなくて、こんなアプリ

 

このアプリに色んなお店が登録されていて

そこからよさげなお店を決めて

配達してもらいます

 

ロックダウンの影響もあって

オランダは宅配がスタンダードになったので

ちょっと気分を変えたい時は

このアプリで外食?することにしてます

 

今回頼んだのはNew York Pizza

他にもドミノピザとかあるんだけど

表記が英語だったのでこれにチョイス(笑)

(オランダ語表記とか俺には厳し過ぎる)

 

 

合計で€32くらい(約4000円)

ピザは宅配の中でも安い部類なのでお勧めです

 

そして、、

届いたのが、、、

 

 

フィンガーフードセット

 

照り焼きチキンピザ(直径25センチ)

 

クアトロチーズピザ(直径30センチ)

 

超絶ボリューミー(笑)

 

 

 

生地がメチャクチャ分厚くて

上に乗ってるトッピングも惜しみなく投入してて

 

少しお腹が膨れるねーとかの感覚じゃなくて

完全にご飯(笑)

 

 

俺の感覚だとピザっていうのは

他にも食べ物有るけど、ピザを用意する事で

ご飯のレパートリーを増やす様な存在だったんだけど

 

こっちのピザは単体で

完全にご飯(笑)

 

これだったら1枚余分だったわ!

 

次の日の朝もピザを食べるはめになりました…

AKI

これは太るよ…

Mina

アメリカ人は太ってるイメージある(笑)

高価なデジカメは安価にレンタルで試そう 

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しました
よければ2つとも 「ぽちっと」して応援して下さい
(コントロールキー押しながら2つともポチっとお願いします)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ←こちら


オランダランキング ←こちら

オランダ在住情報配信中

Traveler AkiはYoutubeもやってます!

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは


おすすめの記事