[旅行写真と一言]英雄スパルタクスが剣闘士時代に実際に使った円形闘技場
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にほんブログ村ランキングに参加中です。

旅行好き写真好きはポチっと押して下さい。

にほんブログ村 旅行ブログへ ←コチラをポチっと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真と思い出
円形闘技場といえばローマ!なんだけど、俺としては偉大な英雄スパルタクスが剣闘士として戦ったの円形闘技場が外せなかった! 帝国2番目に大きいカプアの闘技場はナポリから車で1.5時間ほどSanta Maria Capua Vetereにあります。全く日本人いないから帰り際に入ったジェラート屋さんで「日本人か!?写真撮らせてくれ」って言われるレベル(笑) まぁ普通の人は絶対に立寄らない場所なんだけど、アリーナの状態も良いし、近くのミトラ神殿の状態も良いし、博物館は充実してるしと行く価値ある場所です! スパルタクスはStarzチャンネルで超絶ヒットしたドラマがあるのでAmazon prime会員の人は是非見て下さい。これを見たから俺はココに来た!

 

#1 『赤蛇の紋章』

AKI

Sand of honor

Mina

Spartacus Begin!

Youtubeで動画紹介もしてるので旅の参考にして下さい

 

カメラ・写真の入門はRentioが非常にお勧めです

レンタルで安くお試しが可能ですよ(^^)

いつもポチっと応援有難うございます。

皆さんが楽しめる様に今後も頑張ります(^^)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ←こちら

海外旅行でスマホは危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは

おすすめの記事