[雑記]一時帰国するからムーミンマグカップをヤフオクに出した

 

にほんブログ村ランキングに参加中です。

月、水、金の更新を目指しているので応援して下さい!

1日1回ポチッとして下さると励みになります

にほんブログ村 旅行ブログへ ←コチラをポチっと

 

突然ですが一時帰国します!

日本の水際対策がかなり緩くなってワクチン接種者には隔離措置が消えたのが決め手でした

 

いやホテルで隔離とかやってらんねーって話し

オミクロン流行った年末に同じような駐在員が帰国してたけど、飛行機の中でオミクロン株が出て全員強制的にホテル隔離くらってて、話し聞くと

 

まぁ寒気がしましたね

とか言いつつ半分くらいメシウマと思ってましたが(笑)

 

てなわけでPCR検査がまだ残ってるけど、そこは大丈夫と信じて帰国準備しています

 




いやブログで書くとか昭和だわ

昭和の時代にブログはなかっただろうけど(笑)

 

いや、インスタグラムに掲載しても良かったんだけど、別に俺転売ヤーでも輸入代行でもないので、そういった写真を入れるのもなぁと思ってここに掲載しました

 

ちなみに我がブログは月間約4000PVですので(自慢できるレベルでは決してない)多少は影響力があるはず

 

少し話しそれますが、Traveler AKIブランドが本当に小さく小さくですが、浸透してきてまして、いや浸透というか染み出てるくらいかもだけど、最近オランダで「え?Traveler AKIさんですよね?」と声を掛けられるようになってきました(笑)

Youtube、ブログ、グーグルマップを積極的に投稿しているんですけど、僕としてはバックパッカーのノウハウや実体験を交えた優良情報が皆さんへ少しでも広がってて嬉しい限りです

 

ほんとね、ブログやYoutubeの世界なんて、結局まとめサイトだらけなんですよね

実体験も全くない適当に流行に乗ってるだけの記事がどれだけ多いか。昔2chでやってたこと、そのやり方が形を変えて、コピペで作られた動画やサイトが多いこと、多いこと

 

最近なんて、オランダフロリア―ド2022の記事みると、いやこれ絶対に俺の記事使ったやん!っていうのも出てくるしブログなんて結局だれが書いてるのか、どういう意図で公開してるのかなんて分かんないですよねっても俺も基本情報は他のサイトを参考にしてますが(笑)

 

僕の場合はやましい所が一切ないのでYoutube、ブログ、SNSで顔出し配信してるので信用出来る情報です

 

よし、本題に入ろう

フィンランド土産だ




ムーミンフェア開催

2022/2にフィンランドへオーロラを見に行きました

行った場所はカテゴリー”旅行日記”にまとめているので僕がどこに何を観光したのかは簡単に検索できるので是非見て下さい

 

今フィンランド編のYoutube作ってるところなんですけど現地でアラビアのムーミンマグを4種類買ってきてます。そして一時帰国がいい機会なのでヤフオクに出品しました

 

ぶっちゃけ調子にのって買い過ぎました

現地で購入すると世界でも現地しか手に入らない限定ポスターが付いてきたので、これは良い土産だ!って思って買ったんですけど、冷静に考えて、これどうしよう…ってなってます

 

ヤフオク出品内容

2021年モデルx3

2019年モデルx1(左端のムーミン)

限定ポスター

 

 

ということで、ムーミン好きの方はぜひ入札に参加して下さい!

 

 




 

AKI

悪質な転売反対!

Mina

売れるといいねー

以上 参考になったよーって人は是非ポチっと応援よろしく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ←こちら




カメラ選びやYoutube活動

Traveler AkiのYoutubeチャンネル

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは

おすすめの記事