[雑記]アミューズメントパークのエフテリンクでエラフレイヤと共演?

にほんブログ村ランキングに参加中です。

月、水、金の更新を目指しているので応援して下さい!

1日1回ポチッとして下さると励みになります

にほんブログ村 旅行ブログへ ←コチラをポチっと

 

もうそろそろ語っても良いだろう…

あのTraveler AKIの歴史に刻まれるビックイベント…

エラフレイヤ…に会った話を!




このブログを続けてはや3年が経過しました

色々試行錯誤を繰り返しながら、どんな記事が良いのか出した後に統計情報をチェックして、どういう傾向がよく見られているのか分析をしつつ、次の記事に織り込んでみたりとPDCAサイクルを回しながら続けて来ました

 

そんな僕のブログですが常にぶっちぎりでSEO上位に入り込んでくるのが、オランダの天使エラフレイヤ!

オランダ エラフレイヤでググるとこの記事が上位3-4番目に必ず入ってます

 

いやーこの子マジで天使ですからね!

日本で写真集も出したし、日本語ペラペラ出し、いわゆるオランダ人と違って背も低いし、いわゆるオランダ人女性と違って物腰柔らかで話しかけやすいし、まぁ天使が人の形をしているような子です

 

そう、あの日、、、

2021年の11月頃、俺はオランダのディズニーランドと言われるエフテリンクでMinaウサギと一緒に遊んでたんだ

どこでも見る様な光景、休日を夫婦で遊びに行くって言う、まぁ何も特別なことはない普通の光景

 

けど、一つだけ異常な光景があったんだ

周りを見渡すと、そこだけが凄くこう、天使が舞い降りた様に、光ってたんだ

 

その中心をよく見ると、あぁ天使が舞い降りてるのかなぁと思ってたら…

ってよく見たらエラフレイヤだったんですよ!

 

※エラフレイヤは天使な小生意気と違って純粋な天使です

 

 

ってな事で、出会って話しかけても物凄いフレンドリーでした!

 

 

ちょっと信じれないと思いますが、実はエラちゃんのYoutubeにも一瞬出てます

 

この動画の1:58!

左上に黒い髪の毛で、長いもみあげがトレードマークの僕が映ってます!(笑)

 

そしてこんな写真も撮らせて頂きました(家宝にします)

となりの男性はYoutube撮影のサポートしてました

俺もサポートしたい!




実際に会ったエラにゃんの印象

マジで天使!

まぁそれ以外の感想が無いんですけど、実際に会ったエラにゃんの印象と以前書いた記事を比較しようと思います

 

以前エラにゃんのプロフィールをこんな感じで書きました

これって全部ネット情報で信憑性がどこまであるか分からないんですけど、実際に会ってみた感じで補足してみました

名前:Ella Freya (エラフレイヤ)
生年月日:1997年9月17日

身長:166cm

→身長166cmよりは背が高いと思う。170cmくらいか?

BWH:不明

→BWHはよく分からんけど、水着写真見てるとDくらいだと思う。てか流石にモデルなだけあって普通にスタイル良い

https://twitter.com/Eriza_Freya/status/1528896565792079873?s=20&t=33FeoAIAH3uJTEpNdSF9Tg

自宅住所:アムステルダム
大学:アムステルダム大学?
趣味:ゲーム、コスプレ、アニメ
好きな食べ物:納豆
好きなアニメ・映画:らき☆すた、千と千尋の神隠し

 

ちなみに、日本語はやっぱり得意で会話レベルは余裕ですね。しりとりとか出来るレベルだわ




 

ちなみに俺のブログで2番目に見られてるのコレ

 

激マズ料理はやっぱり気になる?(笑)

けど激マズハンターに成りたく無いしなぁ

(誰とくって感じ、ある意味、視聴者目線ならメシウマなのかも知れないけど(笑)

 




AKI

エラにゃんは映像と同じ人でした

Mina

エフテリンク=エラにゃんになったね

以上 参考になったよーって人は是非ポチっと応援よろしく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ←こちら




カメラ選びやYoutube活動

Traveler AkiのYoutubeチャンネル

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは

おすすめの記事