オランダ政府が夏は遊べ、恋をしろ、バーに行け、楽しめって言った結果

にほんブログ村ランキングに参加中です。

毎日更新してるので是非応援して下さい!

1日1回ポチッとして下さると励みになります

にほんブログ村 旅行ブログへ ←コチラをポチっと

 

 

夏真っ盛りのオランダはこんな感じ

 

 

んで、7/8(木)に感染者が5475人出た

 

 

それを受けてオランダのHugo de Jongeが、今日の金曜日に引き締めするか検討するらしい

 

BLEACH-ブリーチ- コミック 1-71巻セット (ジャンプコミックス)
いやそりゃ増えるでしょ(笑)

 

誰もビックリしない結果にビックリした人

いや、そりゃ増えるでしょ(笑)

 

オランダ政府はSEXキャンペーンするし、

 

規制解除してバーとか夜のお店とかイベントとかオープンするし、サッカーのEURO2020でメチャクチャなるし、そりゃ増えるでしょ

 

いまオランダでは若者のワクチン接種率が非常に上がってるんだけど、

なぜならオランダ政府が、人が集まるイベントはワクチン接種1回すればその日から行ってヨシって方針を出したからです

 

前までは若者はワクチン反対派が多いことが問題だったんですね

んで、その対応策として、ワクチン接種1回したらイベント参加していいよーってしたんだわ

 

皆さんご存知の通り、ワクチンは基本的に2回打って2週間後に抗体が出来るんだけど、ワクチン接種を推進するために1回打ってその日からイベント参加OKにしたわけ

People dancing at the concert, fire show and music

 

じゃあ増えた!

Government does a u-turn, introduces 14-day wait after vaccination

Positive coronavirus tests soar to 5,475 as ministers ponder tighter rules

 

 

誰もビックリしない結果にビックリしてる政府にビックリだわ!

なんか慌てて、ワクチン接種後数日後じゃないとイベント参加出来なくして改悪したみたいです

 

 

しかも、今日7月9日に対策検討して発表するとかいう話しも出てきました

 

ポプテピピック SEASON FIVE (バンブーコミックス WINセレクション)



 

うそやん考えるまでも無く増えるでしょ

そりゃ、感染者増えるでしょ(笑)

 

オランダなんだから、ただでさえマスク嫌いだし自由を尊重し過ぎる人たちだし、団結力なんてほどんどないんだから

そりゃ感染者増えるでしょ

 

 

てっきり、増えてももういいか、夏休みだし、ガス抜きしておかないと暴動起きたら困るから、ガス抜いとくか的なノリで規制解除したんだと思ってたわ

 

 

もういいじゃん諦めようぜ

イギリスなんてEURO2020で決勝戦決まって、こうなったじゃん

https://www.theguardian.com/uk-news/gallery/2021/jul/08/england-fans-celebrate-euro-2020-semi-final-victory-in-pictures

 

イギリスは爆発的にコロナ患者増えてるけど規制緩和するって断言してるじゃん

 

 

コロナ重傷者が増えて病院が圧迫されて死亡者が増えたら怖いと思うけど

症状の軽いコロナ感染者数がいくら増加しても、そんなの全く関係ないでしょ? ね?

 

 

 

、、、え?

若い人達のワクチン接種2回目のドタキャンが増えてるって?

ワクチン接種1回でイベント参加できるのが原因かもって??

 

そんなの知るかばーか

 

 

ばーか、ばーか

ばぁぁぁぁぁか

 

 

ばかだと思った人はポチっと応援有難うございます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

おわりっ

 

AKI

こんな時に使う一言お願いします!

Mina

馬鹿なの? 死ぬの?

いつもポチっと応援有難うございます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

今日のご飯

ブラータチーズを使ったイタリアン

草彅剛が大好きなことで有名なブラータチーズをパスタ、トマトなどなど色々に乗せて食べました

チーズがすっごいクリーミーで美味しい!

 




カメラ選びやYoutube活動

Traveler AkiのYoutubeチャンネル

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは

おすすめの記事