激マズ!? ハリボータイヤ味 食べてみたよ!!

激マズ!? ハリボータイヤ味の巻

こんにちは、traveler akiです。
今回は番外編ってことで、HARIBOグミのタイヤ味ってことで有名な
シュネッケンを食べてみたよ(; ・`д・´)

しかも、動画編集にも初挑戦してみました♪
前々から動画はやってみたいって思ってて、今回オランダで買ってきた
HARIBOが丁度良いかなぁって思ってやってしまいました(笑)

 

動画編集って、
見てる人がどんな所で面白く感じるのか何に疑問を持つのか、
そういった事を考えながら、テロップを入れたり、
カットandペーストしないとダメだから頭フル回転(>_<)

という苦悩がありつつ、
頑張って面白くなる様に編集してるので見て下さいね(笑)

良いコメントも悪いコメントも受け付けます。
けど、誹謗中傷はやめて下さい。泣きます(笑)

 

ち・な・み・に、
僕は海外旅行をするときはGOプロで動画垂れ流しにしてるから、
どこかの機会で、全国の面白い動画も編集して
Youtubeにアップしていくので、見て下さいね♪

そもそもハリボーグミって何?

写真のせてみました。
見たことありますよね。コンビニでも売ってるし。


※出展三菱食品 商品情報

Wikiを抜粋すると、
ドイツの製菓会社で世界最大のグミ製造会社。
この熊のマスコット名はゴールドベアーらしい。

 

んで、
ハリボーのゴールドベアーは創業2年後に製造開始され、

 


元ドイツ皇帝
ヴィルヘルム2世が
ワイマール共和国
が誇るべきものとして賞賛。

 

しかも、

 

アインシュタインのお気に入りのお菓子だったという。

 

 

なんか、食べるだけで高貴なりそう、

そして頭も良くなりそう(笑)
Amazonにも売ってるから、食べた事ない人は食べてもいいんじゃないかな。

 

え!? ハリボータイヤ味!?

んで、この由緒正しいグミメーカーが開発したのがタイヤ味のハリボー

え、なにそれ。 美味しいの(; ・`д・´)!?

 

 

って思っちゃいますよね(笑)

そんな摩訶不思議な食べ物

食べないままで死ぬわけにはいかない(笑)

 

って言うわけで食べてみました!!

Traveler AKIの運命やいかに

What will be happened for AKI's fate??
Dead or Alive!?
You can't miss it. 

 

 

 

 

ーーTraveler AKIのノウハウ集ーー

旅の相方にはバックパックがベスト!?
理由はこちらのブログを確認♪
海外旅行には断然パックパックがお勧め

プロの冒険家が信頼する性能を備えたアウトドアブランド

 

ホテル探しはトリップアドバイザーが最強です。
外国人にも広く認知されているのでレビュー数が圧倒的です。



おすすめの記事