コロナで少子化待ったなし!ではないオランダが夏のセックスキャンペーン始めました

にほんブログ村ランキングに参加中です。

毎日更新してるので是非応援して下さい!

1日1回ポチッとして下さると励みになります

にほんブログ村 旅行ブログへ ←コチラをポチっと

 

ロックダウンで一番大きな影響は性生活でしたね

夜の風俗関係のお店への客足は途絶えるし、不倫するのも難しくなるし、実店舗からSNSを使った客引きへ変わったし、家での生活も常に夫婦が一緒になるから、逆にストレスになって回数が減った、離婚にまで至った、妻に隠れてオナニーしにくくなったとかとか

 

色々影響が出てますよね

 

こんな話って日本だけか?って思うかもしれないけど、まぁオランダも同じような話は出てるけど、ちょっと毛色が違うというか

 

この夏は政府が性生活応援キャンペーン的なことを言ってて、対象年齢は16歳からの若者向けなんだよね

 

ちょっと気になる?

ならこのまま読み続けて下さい!




コロナで出生率だだ下がりのSEX好きな日本

日本はこのコロナが出生率に大きく影響したみたいやね

なんでも過去最少の84万人くらいで、少なくなった理由はコロナで経済が不安で結婚を控えたとか、産むのを控えたとからしい

 

こんなにも反応するんや!?ってイメージです

一方では低年齢の性相談の数が急増したって話もあるけどね

 

子どもの数に焦点を当てると産むのを控えたって感じなんですね

てかね、日本って本当に子どもに厳しい国ですよね

ぶっちゃけオランダに住んでそれを一番実感してます、駆け引き無しでマジでこれ

多分共感率100%なので、こっちで住んで居る人は絶対に感じてます

 

 

少子化が進んでる理由って多分本質的に一つだけで、つまり日本は子どもや家族に優しくないって話なんですよ

こんなのはよく聞く話だし、俺もたまに目撃するしね

・少し子どもが泣くだけで嫌な顔をする人らが多い

・公園で遊ばしていると、近所の変な人らが怒鳴ってくる

・子どもが熱を出した時にさっさと帰ると職場の人たちの目が厳しい

・赤ちゃん連れの人に嫌がらせをする人がいる

・学校がある場所にわざわざ引っ越した挙句に、学校がうるさいと文句を言う

 

 

頭おかしいんじゃねーのって奴が多いのか、頭おかしい奴らの意見をわざわざ拾って反映させるのか

なんかこう、頭おかしいですよね(笑)

 

僕と同じで日本が頭おかしいと思った人は、ポチッとして下さると励みになります

にほんブログ村 旅行ブログへ ←コチラをポチっと

 

 

日本は世界一のクレーマー大国と言われてますし、なんかこう、声出したもん勝ちになってるんかなぁ

俺なら蹴り飛ばすんだけどね(血気盛んな20代の記憶…)

 

 

その割にSEXは好きだよネ日本(笑)

なんだろう、プラトニックなSEXが好きなのか?

 

AVは多いし、Hentaiは多いし、JKビジネスは多いし、売春関係も多いね

古くからは江戸時代の春画まで遡っても、、、いや止めておこう(笑)

 

 

それだけSEXが好きなわりに性教育がクソ遅い!

そして、まともな教育になっていないスーパー後進国が日本!

 

お母さん!学校では防犯もSEXも避妊も教えてくれませんよ!って書籍が話題になりましたけど、世界的にみると性教育は小学生からするのが普通です
お母さん! 学校では防犯もSEXも避妊も教えてくれませんよ!


オランダはスーパー先進的(すぎて)ちょっと受け入れるのが難しい一面もあるけど、0歳から性教育が始まります
0歳からはじまるオランダの性教育

 

子どもに対するまともな知識、性教育が欠如してるから、老人の声が大きくなって子育てが難しい国になってるんじゃないの?

 

だいたいさ、ネットで晒されたら一生消えないのよ、デジタルタトゥって凄いのよ

年寄りの糞古い価値観で物事判断されたら困るんだわ

 

なんか日本って、自分の言う事を聞く人間を作り出す様な、コントロール思想が強くない?

そーいう所大っ嫌いだわ

 

オランダの性教育はかなりタメになる話なのでどこかでまとめますけど、政府が大々的にSEXキャンペーンを打ち出せるのは整った性教育のおかげなんでしょうねー




若者よ恋をする前にリハビリもね

ちょっと導入が長かったな、すまぬ、、、半分俺の文句も入ってるから長くなった(笑)

 

で、本題のオランダの話しですけど、

このコロナでロックダウンが長く続いたこともあって、人と人の接触が少なくなったから、政府が若者へ向けてSummer of Love campaing、もとい、SEXキャンペーンを開始するんだって

 

特に16歳~20歳がロックダウン中にロマンチックな出会いが通常の半分以下になってて、デートの数がかなり減ったのを政府が問題視しています

 

オランダ政府が問題視するんです!

若者の出会いが少なくなって充実した恋が出来ていないのを

 

あぁ、なんて優しい国家、、、、好き(*^^*)

なんか日本は道ばたで手を繋いだり、キスするだけで変な目で見られるし窮屈だわ

 

 

わかりますか日本の政府さん、このレベルの違いを、

だいたい性教育をSEXとしか捉えられないから子どもも減るんだよバカが

 

 

えぇっと、、、時を戻そう!

 

 

この記事によるとリハビリする際には、5つの事を重要視して欲しいとのこと

・自分らしく

・異性へのアプローチ、パーティーを通じて

・不安や心配はせずに

・安心、安全に

・合意に基づくセックスを

 

うんうん、たしかに全部大事なことですね♪

 

ちなみに、オランダで性教育を受けた人は絶対に知ってる政府公認の性教育HPはこちら

https://sense.info/en/

 

 

‘Summer of love’ campaign to remind young people how to flirt

'Summer of love' in arrival: flirting and sex, how should that be again?

 

ちなみにその一方で、

やりすぎは止めてくれーっていう警告も出てます(笑)

 

これからの熱い夏の祭りに向かって土曜日とかにパーティーを開催するけど、セックスや大麻をやり過ぎるのは非常に注意して欲しいっていう趣旨だと思われます

 

過度に反応すると、相手との合意がないとか、不快になるとか、それがもとに恐怖を感じる様になるとかね

大麻はしらねーけど、やり過ぎたらどうーなるんだろ…

話によるし市販錠剤も一気に呑むと麻薬効果でハイになるって聞いたことある、興味ある人は調べてみて

 

 

まぁやっぱり、酒とタバコと一緒で、

セックスや大麻も久しぶりにすると、ちょっとおかしくなるのかも知れないですね(笑)

 

 

このオランダの夏に乗りたい方はコチラから!

アムステルダムでホットなナイトクラブ一覧だそうです、ちょっと良い感じにHook upして下さい

Best Places To Meet Girls In Amsterdam & Dating Guide

 

10代後半の抑圧された精力が解放されたとき、一体どうなるのか!!

オランダのこの夏は非常にホットだZE!

 

AKI

ただしイケメンに限る

Mina

………(無)

いつもポチっと応援有難うございます。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

今日のご飯

ホワイトアスパラと鶏肉しめじのスープパスタ

ホワイトアスパラからほんのり甘くていい出汁が出るよ

 




カメラ選びやYoutube活動

Traveler AkiのYoutubeチャンネル

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは

おすすめの記事