元気を貰いたい日はチキンピリピリを食べて頑張っている話

AKI

PIRIPIRIひゃっほーい

Mina

PIRIPIRI美味しい

チキンピリピリはスーパーの中で優秀な食べ物

ロックダウンが続くと

レストラン閉まっているし

観光場所も閉まってるしで

 

結構気分がブルーになりがちです

 

という事で今日は

元気を貰うためにチキンピリピリの日です!

 

AKI

でたーキチンピリピリ♪

Mina

今日ボーナス(割引)やってん

 

 

 

 

 

これをたまに食べると

凄い美味しいのです

 

 

 

チキンの油と

ピリピリした辛味が非常にマッチしてて

 

非常にGood

 

しかも食べた後の出汁の部分で

チャーハン作るとそれもGoodなんですよね(笑)

 

 

ただでさえ美味しい食べ物が少ないので

文字通り全部食べている様な状況です

 

AKI

この生活が終った時に凄い散財しそう、、、

Mina

気を付けないとね

今日もTraveler家は仲良くやってますちゃんちゃん

おすすめの記事