高性能なカメラをレンタルして最高の写真を撮ろう!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

AKI

大事なタイミングは最新のカメラで最高の瞬間を撮ろう

スマホ一つあれば全部できる

SNS、写真、動画全部できるから

わざわざ他にデジカメ買う必要がない!

 

その通り

大事なイベントはレンタルで十分

 

スマホカメラは大事なイベントでは性能不足

スマホカメラは普段使いしている範囲では文句のつけ様な無いくらい

見栄えの良い写真がとれますね

 

だけど大事なタイミングでは少々役不足です

 

以前プロカメラマンさんとお話をする機会があって

正直スマホカメラってどうですか?って聞くと

 

性能イイよ

 

とハキハキした回答が返ってきましたが

じゃあ、なぜプロがスマホカメラで写真撮らないのと聞くと

大事なイベントではスマホカメラは不十分だからと言われました

 

僕も下手の横好きでカメラ歴10年を超えますが

結婚式、海外旅行、国内旅行、七五三、成人式、クリスマスなどなど

一生に数少ないイベントの時はぜひ高性能のカメラで撮って欲しいです

 

 

ちょっと妻と出かけた旅行のワンシーンでも、良いカメラだと美しい状態をそのままに一生の思い出を切り取ってくれます

 

被写体がクッキリ主張して、色彩が豊かに拡大しても全く問題ない写真

ありのままの美しい一瞬を切り取った様な写真は絶対にスマホでは取れません

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

LumixLX9

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レンタルして必要な時にだけ使おう

カメラは絶対に高級コンデジ、

ミラーレスが良いという情報はなんぼでも出て来ます

 

 

けど、たかだか一回や二回しか使わないのに

5万円も、10万円も出せますか??

 

そんなの普通は出せません

よっぽどお金に余裕があるなら別だけど

 

僕らの様な一般的な人たちは絶対に無理です

 

 

こーいうの揃えたら数十万円かかるよね、、、

 

 

けどカメラの良さに気が付かないまま

大事なイベントもスマホで撮り続けていくのは

カメラ歴が長い僕としては非常に寂しい思いがあります

 

 

だから

だからこそレンタルカメラを活用して欲しい!

 

 

レンタルなんて古いカメラだけじゃないのー?

っていう時代は完全に過去の話です

寧ろレンタルだからこそ最新で高性能のカメラを使う事が出来ます

 

 

レンティオは今メチャクチャサービスが良いことで評判です!

 

レンタルの凄すぎるメリット

カメラの購入層はみんな自分が求めるカメラを知っています

けどライト層とは無縁の世界だとおもいます

 

Cmosサイズ、レンズ性能、F値、シャッター速度、、、

高性能カメラは高性能である理由があるんですけど

 

そんな良く分からない情報だけで10万円もするような

高級カメラはかえませんよね

 

 

1.レンタルならリーズナブルに使えるんです!

ミラーレスカメラ圧倒的人気のSony α6400

定価で買えば10万円級なのに1万円以下で借りられる!

 

しかも気に入ったら、そのまま購入も出来ます

 

レンティオで借りれる商品は新古品レベルなので

実際に手に取るとわかりますけど新品同様です

 

 

 

高級なカメラを使ってて

落として壊したらどうしようって思いますよね

 

 

自分で買ったやつなら修理に出して

数万円の修理費用を支払うしかないんですけど

 

2.レンタルなら最大2000円負担だけです!

Rentioで借りた場合は

10万円もするような高級カメラでも

もっと高い一眼レフでも過失による故障・破損費用は2000円が上限で

それ以上の支払はありません!

 

これって凄くないですか?

落として故障した場合でも、水没させて破損させてしまっても

2000円しか支払わなくていいんですよ

 

 

他にもレンティオなら

欲しいカメラが欲しいタイミングで届けてくれたり

返却用の伝票もついてて、コンビニとかで直ぐに返却出来たりなど

 

 

ユーザー側の立場に立ったサービスが充実しているので

売上高も知名度もメチャクチャ上昇しています

 

2019年は約9000万で

2020年は純利益で2億円超え!!

 

 

 

大事なイベントは

皆さんも良い商品をリーズナブルにレンタルして最高の思い出を楽しみましょう


ここしかない最高の旅情報

Traveler AkiはYoutubeもやってます!

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは


 

おすすめの記事