オランダで見た事がない謎の作業車が走ってる件について

AKI

初めて見たわ

Mina

どんな仕事するんだろう?

ナニコレ?象みたい(笑)

突如家の前に現れました…

 

 

 

何じゃらほい??

 

こんなの見た事ないわ(苦笑)

 

 

運転席無いけど、、、

多分これ動くよネ??

 

動かないとこんなところに停められへんし

何とも不思議な作業車があるもんだ、、、

 

 

つーことで、見張ってみました(笑)

その時がくるまで

 

ずーっと見張ってました

 

 

そして、

 

ついにその時がきました!!

 

 

 

初めてジーンがガンダムに出会った時

多分いまの俺と同じような感情を持ったと思います

 

 

というかね

動き方よ、動き方!

 

まさかクレーンの上に人が乗ってる状態で

車体が動くなんて考えて無かったわ

てっきり外部からリモコンで動かすもんかと…

 

 

めちゃくちゃ操縦うまいし

 

 

どうやらこのクレーン車?

建設現場でこんな感じで使っている様です

 

こけたら即死だと思うんですけど怖く無いんかな、、、

世の中色んな作業車があるんですね

 

 

 

AKI

ヨーロッパならではなんかなぁ??

Mina

働く車は初めて見る物ばっかり

ここしかない最高の旅情報

Traveler AkiはYoutubeもやってます!

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは


おすすめの記事