2022年オランダで不妊治療⑨_妊娠検査薬で確認する前に違和感あり

にほんブログ村ランキングに参加中です。

皆さんのポチがメチャクチャ励みになるので是非お願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログへ ←コチラをポチっと

 

オランダでの不妊治療の第九回目です

 

今までの活動は①~⑧に書いてるので内容はバックナンバーを見て下さい

ブログサブカテゴリーの"不妊治療"をクリックすると全ての記事が出てくるので便利です!

前回IUIが終わってからの後日談です




あ、来たわ

前回病院の先生から、IUIの後指定された日に妊娠検査薬を使ってチェックして陽性なら病院へ電話して、と聞いていました。

 

だけど、その指定日の一日前に、来ちゃいました

 

そう、真っ赤なアイツです

出来れば見たくなかった

 

なので病院から支給された妊娠検査薬を使うまでもなく1回目は失敗しました(笑)

 

 

という事で即日病院へネット予約し、アポ取りから再スタートです

 

 

8~10%くらいの確率と聞いているのでめげずに2回目のトライです

今回入れて後5回のチャンスですね

 

 

その後病院へ行って卵胞の状態確認して、注射打ってと前回やったことの繰り返しです

 

ちょっと違うのは処方されたゴナールエフ皮下注ペンの投薬量です

前回より少し多めを指示されて打ってますが、副反応は幸いにして無く、再度病院に行き卵胞サイズを確認したら基準値以上で問題なし

 

なので、数日後にはIUIをもう一度トライです

AKI

その日ブースタも有る(笑) こりゃ仕事出来ないな、日曜日にやっとこ…

 

 




 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

AKI

オンライン祈祷でもやっとく?

Mina

おみくじ引けるの?




カメラ選びやYoutube活動

Traveler AkiのYoutubeチャンネル

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とはzzz

おすすめの記事