2022年オランダで不妊治療番外編_不妊病院のAVは使えるのか徹底検討

にほんブログ村ランキングに参加中です。

皆さんのポチがメチャクチャ励みになるので是非お願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログへ ←コチラをポチっと

 

オランダでの不妊治療の番外編です

今までの活動は①~⑨に書いてるので内容はバックナンバーを見て下さい

ブログサブカテゴリーの"不妊治療"をクリックすると全ての記事が出てくるので便利です!

 

実は今回でアムステルダムIVFセンターのあの部屋をコンプリートしました

あの部屋って??

 

あの部屋ですよ、ほらIUI(人工授精)には良質な精子がごにょごにょ

IVFセンター(不妊治療専門病院)にはそーいう部屋があるんですよね

 

んで3部屋あるんですけど、それ全てコンプリートしました!

なのでこの貴重な経験を!全てを!

全てを話そうじゃないか!

 




病院のヤリ部屋

不妊治療をした人は皆さん知っていますが、IUI(人工授精)には良質の精子が必用になります

 

良質の精子って何やねん!

ってことですけど要は出したてほやほやの新鮮なやつが必用ってことです

 

具体的には、出してから1時間以内で、人肌程度の温度で保管された状態のものが必用です。そして早ければ早いほど良いんです

 

It's not the size of the Boat, it's the motion of the ocean!

って感じですよ! それは全然違うか(笑)

 

さてアメリカンなジョークをぶっこみましたが、後工程で遠心分離器やらなんやらで精子の選別をするとはいえ、新鮮な物が多ければ多いほどOKなので病院にはそういう場所があります




残念ながら部屋自体はそこまでワクワクするものではなく、普通の質素な、なんというかムダに広くて、まぁ監獄風の部屋なんですけど、、、

 

ここでオナニーは少し気が重い(笑)

 

部屋について詳細はこちらにあります

 

兎に角!

この部屋について完全レビューしたいと思います

 

そして何をレビューするかというと、この意味深なモニタ!

 

ではなく、当然ここに映し出されるアレです




病院上映会とRanking

アムステルダムIVFセンターにはA,B,Cの3部屋があります

 

A,B,Cでエッチな映像のジャンル(和姦、青姦、企画、素人など)が違うとかという訳ではないのですが、兎に角3部屋準備されています。部屋の内部は全く同じです

違いは映像コンテンツのみ

 

病院内の映像なので病院院長か担当の趣味が大いに出ているんだと勝手に思ってますが、アムステルダム大学はその辺り非常に無頓着です。僕が行った日本のとある不妊治療検査病院は物凄い配慮がされていてオランダと比べると天地ほど違います

 

なので、オランダの精子採取部屋は良質の精子を出す目的には全く沿っていないくらい哀しい現実ですが、まぁぶっちゃけWifiが入ってるので適当にやってくれよと思っているかも知れません(笑)

 

それならそうと割り切って形態とモニタを大きな画面で繋ぎやすい様にしてくれるとか、タブレット端末を置いてくれるとか、いくらでも配慮のし様があるんですけど、そこはオランダ、かなり適当です(笑)

 

という事ランキング形式で悪い方から発表します

 




第3位

ルームB なぞのバーニング女(心に深い傷を与えるAV)

言わずとしれた、なぞのバーニング女が最下位です

というか、これは意味が分からな過ぎて心に大きなダメージを与えます。ハッキリ言ってTVモニタをONにすると萎えるので絶対に止めた方がいいです

これを見てしまったが為に必要以上に部屋に籠る事に成りました。いやマジで全然勃たなくなります。それくらいのダメージ負います

これがAVというのなら、全く感性が別物って言う事なんでしょう

 

そういった点から考えると日本の春画は現代の欧米諸国から未来に生きているとまで言われるほどなので、彼等からすると神作品を見たようなものかもしれません。獣姦に向かった西側諸国と妄想力を爆発された日本。どちらが優れているかは語るに及ばずです

 

未来に生きた葛飾北斎

 

 

第2位

ルームC White Panty Chronicles ,1999年 Rain Prods(笑いを誘うAV)

なんかまぁ2000年代の洋物AVだよねって雰囲気が万歳だったのはルームCです

名前からして少し酷いですよね。ホワイトパンティクロニクルって

 

俺の世代からするとパンティと聞くとドラゴンボールを思い出させるので内心笑いをこらえるのに必死でした(笑)

ちなみに2000年はあの有名な森下くるみさんが日本では活躍していたそうです。

正直この時は俺はオタクまっしぐらの時でどっちかっていうと鍵だとか葉っぱだとかに萌えてたから全然AV見てない時でした。ある意味無垢か?

え、誰も聞いてないって?




第一位

ルームA Take My Wife,2005年 Vivid(洋物寝取られ?AV)

タイトルの付け方からして寝取られ系かとは思いますが、そんな雰囲気は一切なく、なんかスーパーイケメン男優が次々と色んな奥様?とS〇Xします

とはいえ流石に2005年になると少しは雰囲気が変わったのか、イケイケのドヤァ女子が腰を振るのではなくどちらかと言うと男が振らせる様なそんなイメージ

そこは評価出来ますし、それに色んなパターンの女性が出てくるのもOKです

 

女優よりドヤァなイケメン男優

 

正直これは少しまともでした。人によっては使える範囲かもしれません

 

黒髪スレンダーなドヤァ女子から

ザ西側ドヤァ女子やら

日本人好みのFFに出て来そうな西側女子もいます

ちなみにこっちでDL販売していたのでリンク貼ります。興味ある方は見にいってください

https://www.adultdvdempire.com/766699/take-my-wife-porn-movies.html

 

やっぱりどやぁし過ぎると萎えるから、これくらいの恥じらいの雰囲気は欲しいですよね

というか、どやぁをすると、そーいう芸術なのかなぁと別の感覚が芽生えるんですよね(笑)




最後に総括&真面目なアドバイス

何だかんだ言って見ましたが、基本的にアムステルダムIVFセンターのAVはどの部屋入ったとしても使えません(笑)

なので事前準備が非常に大切です

 

ここに来る人はみんな良質の精子を提出する必要があるので、わざわざ興味でモニタを付けるのはお勧めしません。良質とは真逆のことが起きてしまうからです

 

基本的にIVFセンターの精液採取室はマジでクソクオリティです

・外部の音が非常に入る(上フロアの足音、外の話し声など)

・室内が殺風景すぎるし広すぎる(逆に緊張感を生む)

・意味不明なベットと人間工学に基づかない座りにくい椅子(この角度のベット、椅子だとどうやっても採取BOXに入れるのがムリ)

 

特に外部の音が入りやすいルームAはきついです

ルーム単位でみるとCが一番お勧めです。一番端っこにあるので外部の音が一番入りにくいからです

 

どれだけリラックス出来る空間を作るのかが勝負です

Wifiでネットに繋いで好みのAV嬢を探すのは当然ながら、それ以外に下記準備することで良質の精子を作り出す手助けが出来ます

・スマホスタンド(必須としか言えん)

・イヤホン or ヘッドホン(ノイキャンあればより可)

・お尻に敷く小さな毛布(椅子 or ベットに直はキツイ)

 

ぜひ参考にして下さい




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

AKI

ヘッドホン持って行ったら先生に褒められた!

Mina

量が凄い多いですねって言われたアレね(笑)

カメラ選びやYoutube活動

Traveler AkiのYoutubeチャンネル

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とはzzz

おすすめの記事