2021年オランダで不妊治療④_欧州AVとヤバすぎる精液採取室

にほんブログ村ランキングに参加中です。

皆さんのポチがメチャクチャ励みになるので是非お願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログへ ←コチラをポチっと

 

オランダでの不妊治療の第四回目です

今回は精液検査なのでオランダの病院内でオナニーをしてきました

精子検査なので病院内で出さないとダメです

 

つまりオランダの病院でマスターベーションをするわけです

 

どんな部屋でするのか?気になりませんか?

大学病院という閉鎖的な空間で、そしてオランダというガチ西洋諸国

 

日本と何が違ってどうなってるのか?

これからオランダで妊活している方から熱烈な支持を得ているこのシリーズですけど、男性の視聴者の皆様

お待たせしました、ついに貴方の会です!

※今回は記事の性質上すこしテンションアゲアゲです

 

このブログでは精液検査の手順からどんなAVだったのか解説したいと思います

 

ちなみに今までの活動は①~③に書いてるので内容はバックナンバーを見て下さい

 




倉庫風の精液検査棟

今回行く病院は前回行った自由大学医療センター(VUMC)とは別の場所です

アムステルダム大学病院の別棟でどうやらIVF専門治療を行っている様です(以下IVFVUMC)

Amstelveenseweg 601, 1081 JC Amsterdam

 

IVF(体外受精)専門の病棟

この一見すると倉庫にしか見えない建屋がなんと病院ハッキリ言って初見殺しです!

なにか大きな看板が有るわけでも無いし見た感じも完全に倉庫だし、パッと見ても病院と分からない(笑)

 

けど逆に言うと、妊娠っていう非常にデリケートなことを取り扱う、妊娠し辛いっていうのは病気じゃない(体質起因ならそれは病気とは言えないでしょ)って事を考えるとこのデザインがリラックスした雰囲気を出しているとも言えます

 

こーいう所がオランダの柔軟性なのか適当性なのか分からないけど、IVFや精子検査する人ってピンポイントなので初見殺しのデザインでもいいでしょうね

Google mapに住所書いてるから簡単に調べられるしね(^^)

 

ということで必ずGoogle mapで住所を調べて下さい

こーいう看板も有りますがほぼ役に立ちません(笑)

 

入り口はこんな感じです

 

入ったら直ぐに受付があるので、前回VUMCで書いて貰った診察書類を渡せばOKです

 

精液採取検査とは

妊活している人なら皆知っているので改めて説明する必要はないんですけど、ここでは男性目線で精液採取検査について説明します

 

精液検査では、精液の量、精子の運動状態、精子の形、密度などが妊活に適しているのかどうかを調べる検査です。そのためには採取して1時間以内の精子を病院に出す必要があります

 

出すということは、つまり、病院でオナニーして射精しろッ!って事です

 

女性の試験はやっぱり検査的ですよね。エコー検査したり子宮内膜検査したり、あぁ検査だなぁって感じなんですけど

 

俺らは病院でオナニーしてイケって事ですから!

そして病院側がその場所と材料を提供してくれるんですよ!?

 

なにこのシチュエーション!?真面目な顔して検査する男性の中に一定数いるのは間違いない

 

不謹慎!って声は分かる

不妊治療だしね、みんな試行錯誤して、やっぱりダメで、けど子どもを諦める前に医学的になんとかして子どもを授かろうとしてるわけです

それは俺も分かってる

 

だが言わせてくれ

なにこのAV的シチュエーション!

 

しかもここは不妊治療で最先端のオランダ!

めちゃくちゃリラックス出来た空間で精神に負担なく最高の射精空間があるはず!

 

どんなポルノ雑誌があるのか、どんな部屋になってるのか、何か特別なサービスがあるのかなどなど色々と妄想が膨らむわけです(笑)

 

こーいうのが山ほどあるはずッ!

 




ヤバすぎる採取室

受付で診察券を見せて精液採取ボックスを貰う

受付のブロンドヘアーの小型な女性(といっても170cmくらい)からは、ここで精液を出しますか?それとも持って来てました?と質問され、

 

間髪入れずにここで精液を出しますキリッ

と回答しました、回答までにかかった時間は0.001秒!

人生で最速のイエスをたたき出した瞬間!

 

そして精液採取用の容器を入手! へぇーこんな容器に入れるのか、、、

 

欧州最先端なのでエッグTengaみたいなやつの先に容器が付いてると思ってたわ

残念、そこまでは進んでなかったか

 

※家で採取したものを専用容器に入れて病院に提出するやり方もありますが、とにかく欧州の病院の雰囲気を知りたかった、社会勉強をしたかったので病院で出す方を選択しています

 

 

ルームCに行ってくださいと言われカードを渡される

 

いよいよ、この時が来たか

いよいよオランダの病院でオナニーする瞬間がくるのか

 

オランダの採取室、

さぁどんな雰囲気なのだ、見せやがれ!てめぇの能力をよ!

 

あぁぁぁぁあああああああぁ

あああああぁぁぁぁああああああああああ

 

なんじゃこの倉庫はぁぁっぁぁぁ

俺の、俺の夢がぁぁぁぁぁ

 

ヨーロッパの最高にリラックスした空間を想像していた俺の俺の妄想はぁぁっぁ

か、完全に倉庫じゃねぇかかかぁ

 

 

 

 

ちなみに手前の部屋はトイレでした、なぜトイレ?

 

 

だが、だがしかし!

 

モニターだ、そこにモニターがある!

 

ここには必ず夢の空間が広がっているはず

押すんだよぉ!

 

ピッ

ガチャ、ウィィィーン

 

ーDVDー

 

で、でーぶぃでーだとッ!

 

ホワイトパンティクロニクルだとッ!

 

※乳首は修正しました

 

ああああああぁぁぁぁぁ

これはちがうんだぁぁぁぁ、こうじゃないんだぁぁぁぁ

 

夢だ、こんな酷い仕打ちはコレは絶対に夢に違いない

ちくしょー!

 

 

 

 

ちなみに調べたところDVDは1999年制作の Rain Prodsでした

興味ある人はググって下さい




精液提出そして悲しみ

幸いにして病院内はWifi完備していたのでお気に入りの佐倉まなを見て事なきを得ました

心の中には大きな穴が開いて立ち上がるのも厳しかったですが、やることはやってやりましたよ

 

さて大事な精液は先ほどの倉庫から出て直ぐに壁にボックスが立てかけられてるので、その中に入れて終了です

入れたら後は帰るだけです、お疲れ様です

 

 

写真を妻に見せて、こんな倉庫だったわー(´;ω;`)

って話をすると

 

へぇじゃあコロナ規制が無かったら奥さんも入って手伝うってことかな?

いや、そんなわけねーだろ!

 

 

 

 

以上 読んでくれてありがとう御座います

ポチっと応援してくれると励みになります

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

AKI

マジでガッカリでした

Mina




カメラ選びやYoutube活動

Traveler AkiのYoutubeチャンネル

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とはzzz

おすすめの記事