超お買得!_オランダのリユースショップは綺麗でおしゃれアイテムが沢山

にほんブログ村ランキングに参加中です。煙たがらずにポチっとしてください。

にほんブログ村 旅行ブログへ ←コチラをポチっと

AKI

状態が良くてお買得

Mina

意外でした

こんな人にお勧め
・オランダで掘出物を探している
・質の良いリユース品を買いたい
・家の雰囲気を変えたい

高品質な中古品店を紹介!

オランダはセカンドハンド(リサイクル)が非常に豊富です

 

特に家具類、食器類、おもちゃ、衣服のリサイクルをよくやってて、

アムステルダムだと蚤の市が有名です

 

とはいえ蚤の市は、どこの誰が持って来たのか本当に何もわからない状態で

見てる分には楽しいかもしれませんが、

実際に買うとなると少し気が引ける方も多いと思います

 

あと正直この販売スタイルって、僕がよくいく途上国と全く同じなんですよね(笑)

 

 

蚤の市じゃなくて、

お店でもっとまともで高品質なリサイクル品が欲しい!

 

 

ってなると、

ちゃんとしたリサイクルショップで買うのをお勧めします

 

という事で、オランダ人に聞いたお勧めのショップに行ってきました

De Boem Kringloopwinkel

Binderij 27, 1185 ZH Amstelveen

画像をクリックするとHPへジャンプします

 

アパレル関係を扱っているお店と、家具・食器類を扱っているお店の2店舗があります

両方とも隣接しているので、さっと移動できて便利です

 

ちょっと時間潰しと、何か掘り出し物が無いかなぁと思って店内を散策しました

 

思ってたより全然大きな店舗で、

しかも高級な家具から、ヨーロッパならではの絵画、大きな鏡、キッチン用品など

面白い物が沢山あったので45分くらいじっくり、ゆっくりと見て来ました(笑)

 

手に取ってみると、何といっても品質が安定しているのを実感しました!

 

ボロボロや汚いものは売っていません!

修理無しで買ってそのまま使える様な状態の物が多かったです

 

AKI

汚い物とか買いたくないですよね~

 

正直、リサイクルショップのクオリティとしては非常に高い部類じゃないかな?



 

という事で買ったものを紹介します

 

 

絵じゃなくて刺繡作品のアート

ゴールデンレトリーバーが可愛いので買いました

結構大きめなので、玄関に置いてもいいですし、部屋のインテリアにしてもOK

お値段はたった€3.5(約400円)

 

 

かなり大きめの鏡

木のフレームがすっごいしっかりしていて、ガラス部分もツヤツヤで傷なし

かなり重量感があって、見た目も非常に綺麗なので買いました

姿見鏡よりちょっと小さいくらいのイメージでしょうか

化粧する時の鏡にするか、玄関に立てかけて最終チェック用にするかを検討中

お値段はたったの€6(約700円)

 

 

日本に戻ってもずっと使えそうな良い物を買えたので大満足です♪

品揃えは常に変わるので、定期的に見に行っても楽しそうですね

AKI

子ども用品も多かったなぁ

Mina

本やレコードもあったねぇ

いつもポチっと応援有難うございます。

皆さんが楽しめる様に今後も頑張ります(^^)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ←こちら

今日の晩ご飯

日本から持ってきたタコ焼きプレートで創作タコ焼き

ソーセージは意外といけました(笑)

 

 



カメラ選びやYoutube活動

Traveler AkiのYoutubeチャンネル

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは

おすすめの記事