怒_オランダがコロナ蔓延国になったので夏休みの計画が立てれない

にほんブログ村ランキングに参加中です。

毎日更新してるので是非応援して下さい!

1日1回ポチッとして下さると励みになります

にほんブログ村 旅行ブログへ ←コチラをポチっと

 

遂に動きが出てきはじめたな

 

オランダ完全隔離計画!

 

ここ最近のオランダの感染者爆増が余りにも酷いので、近隣諸国からNGを出され始めてきました(笑)

オランダは連日10000人を出し続けているので、どうしようも出来ないと判断したようですね

 

目に余るというやつです

 

 

 

さて規制内容なんですけど、国境封鎖などが行われる様です

フランスによると、国境を超える際に、PCR24時間以内(前は72時間以内)の結果を求めるとのこと

ドイツはオランダへ入国した事ある人物に対して、特別なフォームの提出を決めました

https://www.einreiseanmeldung.de/#/

 

対象は飛行機だけではありません、陸路でも求めます

なので昨年3月頃にコロナが発生した時のように、国境に警察官を配備しチェック体制を整える可能性があります

 

 

France, Germany bring in new rules for tourists from the Netherlands

Holidaymakers from the Netherlands planning to spend time in France will have to be able to show a negative coronavirus test no older than 24 hours when entering the country unless they have been fully vaccinated, the French authorities have decided.

Read more at DutchNews.nl:

 

 

WHOも感染拡大国に対して発表をしています

「感染拡大国は旅行者が他の国へ行くことで、他の安全な国を脅かす可能性がある、旅行者によって感染を広げるべきではない」

 

まぁ端的に言うと

感染拡大させる様な奴らは自国から出るなという意味ですね

 

 

 

僕はこの夏チェコへ行こうと思って色々考えてきましたが、遂に水泡に帰す時が来たのかもしれないです

 

一先ず夏休み取得を数日だけ後ろにずらします

ドイツの対応内容をはっきりさせたいのと、チェコの対応変化が起きるのかも気になりますね

 

 

 

はぁぁぁぁぁ

前々から言い続けてるんだけどさ、オランダ国さんよ

 


鬼滅の刃 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
 

僕の夏休みを応援して下さい、お願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

AKI

・・・・

Mina

頑張ろう!




カメラ選びやYoutube活動

Traveler AkiのYoutubeチャンネル

オランダ在住の利点を生かして、そして今までの20カ国以上をパックパッカーとして渡り歩いた情報を惜しみなく出しています

海外の旅情報だけじゃなく、お土産情報や、欧州の生活や、社会情勢まで旅行情報に関してはお任せ下さい!

人よりワンランク上の旅行が出来る様に熱を入れて発信しているので、旅の参考間違いなし。

スマホは非常に危険!

旅行をする時ってスマホだけで写真を撮ってませんか?
海外はプロ集団のスリが居てるので非常に危険です。

スマホは非常に便利なんですけど、盗られた時の被害が大きすぎるので
トラベラー的にはデジカメをお勧めします!

けど、デジカメは高い!!

なので、

デジカメレンタルして完全安心!
お得にスマートに旅行を楽しみましょう!

⇩スマホが旅行に向いてない理由はコチラから⇩
スマホはリスク高すぎ!その理由とは

おすすめの記事