お正月を日本で過ごしたので凧で空撮したよ

凧で空撮!? 雅なお正月の過ごし方

こんにちは、traveler akiです。
今回は珍しく日本で過ごしたので凧で遊んできました。

 

 

普通に遊んでもつまらないので、凧に小型カメラを取り付けて空撮チャレンジしてます。
ドローンがあるじゃん!!
って思った方
防衛省、警察庁、国土交通省、外務省が連名で、米軍施設の上空でドローンなどを飛行させる行為をやめるよう「お知らせとお願い」をするポスターを2018年2月20日に公開。
また、ドローンに関する規制に違反する悪質な行いをした場合には厳格に処罰されることが証明されています。
まぁ、なんでもかんでもドローンってねぇ・・・・。
せっかくお正月なのでお正月らしい遊びもありますし。
凧で空撮
たまには童心に帰りつつ、今まで生きてきたノウハウを入れ込んだオリジナルの遊びも楽しいですよ。
Youtubeではブログに書ききれない内容とか、ちょっと横道にそれた事をコンテンツにして皆が楽しめる様な動画を配信していきます。
例えば海外のお正月ってどんな過ごし方だろうみたいな。そういった内容も配信予定ですのでお時間があれば見て下さい。
面白かったらチャンネル登録もお願いします。
最後に面白い正月を一緒に過ごしてくれた友人にサンクス。
※ちなみにこの公園はドローン禁止です。
おすすめの記事